人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き

携帯からUPしようとしたら
長文は受け付けられね~みたい
下の記事のおまけにつけようとしたやつを
二つに分けてみた



すまの事書いてないな~と思いつつ…思ったまんまで
ほったらかしてみた(笑)
うたばんはナカイの衣装がかなり好きで
金スマは相変わらず、ぱっとしね~なってf^_^;
最近金スマで残したのって
ナカイがSPとコントしてる所だけだなっ
土曜はラジオと電波争いしつつ、MIJ見て
Sunrise,sunshineのナカイのソロ
It's a Sunrise,sunshineの後の振りがっめちゃ好きなんだよねっ♪
基本脳天気なんだけど、いろいろあるわけで(苦笑)
もうめちゃめちゃライブ行きて~って
泣けてきたねっ(笑)

日曜日って今日かっ
今日はひたすら編集
時々見入ってしまったり
ブラバラは相変わらずで、ナカイが楽しそうなの見てんのが楽しくて

初期からあまり見てないベビスマ…スマ映像って書いてたけど
本当に出るんだろうなっ!
一応予約入れてみた。

こんな感じかな?
by sumatibi | 2008-05-04 23:55 | 毎日とスマ