人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナマイト検証(笑)

今日はバイトも暇だったし、子供っちの面白話もなくて・・。

金スマも無いから「ダイナマイト検証」をしてみた(笑)

以前にある心理テストをしたら・・・私の人生は「ダイナマイト」らしい(^^ゞ
ダイナマイトって歌詞エロイよね(^^;私の人生どないやねんって感じ(爆)
(ついでに、旦那っちの人生は「ススメ!」らしい・・・。)

そこで、今までのスマのLIVEDVDで「ダイナマイト」だけを見ていった。(無意味だ~っ;)
1番いいのはやっぱ「MIJ」♪
胸もはだけてるし、ヘタレナカイ全開なのよ(*≧m≦*)だりぃよ~っ;だりぃ~よ;
だりぃ~くて笑っちまう( ̄▽ ̄)って所が萌えv
そいでもって。ターンの時に飛び散る汗が・・・・これについて書くと
引かれる事受け合いなので。自粛(爆)
かなり元気にどうしたんだ?ってぐらい張り切ってるのが「BIRDMAN」
胸がはだけて、パンツもピタパンすっv
その前のミニコント?も可愛くて笑える( ̄m ̄〃)
これも捨てがたい!のが「VIVA AMIGO」
オープニングで白の衣装にくわえタバコヾ(≧▽≦)ノ
指差しに、カモン×2♪ありなんだよv
慎吾cのソロが好きなんだけど、そこがかっこいいのが「エスマ」だねv
「裏スマ」と「ス」は・・・こんなもんかな?と(爆)
「ス」はね、セロリに勝るものは無いねvあの慎吾cがナカイにいい子・いい子ゞ( ̄ー ̄ )
するのが最高ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
ダイナマイト検証(笑)_b0054546_21453049.gif

今回は思いっきり趣味に走ってみた(^^ゞ
もう、日記違う(笑)
全て私の好みなので、そりゃ~違うだろ?と思っても心で思ってて下さい(o_ _)o))

!(・。・)b 「そうだ!」
今日、遠征用に服買った☆
「プチ・バドー」のハイネックカットソー(ターコイズブルー)
たぶんこれ着ていくと思うv
by sumatibi | 2004-11-05 21:31 | 毎日とスマ