人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな仲間

スマスマはっ先週の方が好き…。
黒靴で、衣装はかなり好きだったけど
やっぱ持ち歌がいいよなっ(苦笑)

でっ話変わって
はやぽんが『さつきちゃんも、ななちゃん(同じクラスの子)も小栗旬が好きなんだって!』
「ママも好きよ」
『ママはSMAPじゃん』
「SMAPの次に好きなの」
『じゃあっ写真集とか持ってる?』
「あるよ」
『水曜に二人来るから見せてあげて!!凄い喜ぶから!』
ってな事で、水曜日にみんなで小栗旬鑑賞会を開きます(笑)
小3と好み同じ?レベル同じ?
複雑だけど…盛り上がってみようかなっ(^O^)v
by sumatibi | 2008-06-30 23:51 | 毎日とスマ