人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまめ観察(笑)

金曜の朝
クローゼットに中指のにくをはさみこみ Σ(>д<)
ちまめができまして、かなり大きく腫れました
ちまめ観察(笑)_b0054546_226178.jpg

膨らんでるの分かるかな?なんとな~くぷっくりでしょ?
まっこんな感じでして!
会社でも「痛そう~っ」
『うん!まだ痛いし、なにげに右の中指って生活の中で使うって知ったよ;
これって潰した方が早く治るの?でもばい菌入りそう』
てな感じで、そのままにしてみた。


そして土曜日
痛みはなくなったけど、金曜は厚かったまめの皮の感覚が
薄くなってる!針で軽くつついたら、ちが出そう。

日曜の朝
腫れてたちまめが・・・平らになってる!!皮は破けてません!
あの腫れてた・ちが入ってたのが消えてる!
どこいった?どこに吸収された?
ちまめ観察(笑)_b0054546_226173.jpg

今こんな感じです。
明日の朝にはどうなるんだ?
黒い皮がはがれるのか?


※友ダチに見せたら、「私は面白いから観察日記書いて!」てな事で
書いてみた。
どうだ~っ!おもろい?
今後も観察してみまふъ( ゜ー^)
by sumatibi | 2008-08-03 22:06 | 毎日とスマ