人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう買った!?

『貝』の前売りが23日~発売みたいですが
もう買ったのかな?
私もさっ「買いに行かなきゃ!でもまず電話で問い合わせだ!」っつて
上映予定の映画館に電話したら!

『上映予定はありますが、前売り発売の予定はありません
他で発売されるか?と言うのも分かりません。
ローソンとかで発売があるかもしれませんね。』

なんだそれ!
上映するなら発売しやがれ!!
たしかに、しっかり外されてるよ→発売先
あれ!?前売りって全国共通ちゃうの!?

◆本リストの劇場ではお求めになられました劇場でのみ
有効の前売券を取り扱っております。◆


てな事書いてますけど・・・。
友だちに頼んじゃいましたけど・・・。
東京まで映画を見にいけと?
by sumatibi | 2008-09-04 21:42 | 毎日とスマ