人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!

遠征のライブの話しはまた休みの日に、ゆっくりと。

私のBDが近かったもんで、みんなにカードとか
お祝いしてもらいました。








日曜に熱が出てて、気合で熱は押さえこんでの遠征
29日はAブロだったもんで(ごめん;Aブロ誘われたから一緒できなかった@なおc)
元々喉痛いのに、叫びすぎて(トロッコ目の前で、感情抑えられず絶叫!@ナカイ&慎吾)
夜にはほとんど声が出ないし、ちょっとしんどい
(今だから言える話だけど。
グッツ売り場じゃ「危ないから傘さすな」って!傘なしだよ。風邪気味なのに
殺されるかと思ったよ。)
でも、久しぶりの仲間と会うんだから!と
池袋に集合!居酒屋に!
ありがとう!_b0054546_21141180.jpg
食欲無いんだけど(お昼を食べすぎた・・て事もある(苦笑))
でもやっぱ食べてみた。
そんなこんなでうだうだ話してると








いきなりお店電の気が消えて・・・私は「なんだ?閉店か?停電か?」とか思ってたら
店員さんが来るから、やっぱ「もう帰れとか、停電です」とか言うのかと思ったら
「お誕生日おめでとうございます」とか言いながら
ロウソクの付いたケーキ持って来た・・・。
思わず「お~っおめでとう~っ」て人事的にぱちぱち手を叩いてたら
(仲間ウチなのに、思わず誰のBDだっけ?と思いつつ)
『おめ~の誕生日だよ!』と言われて、2日前のBDを思い出して
あっ!これって私?
そ~言えば流れてる曲もドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY 」じゃん!と
(この曲すごい好き~っ@ドリ)
めちゃニブイヤツでした(ーー;)

みなさんに「ハッピーバースディ」の歌まで歌っていただき~の
ロウソクの火を吹き消し~の
ありがとう!_b0054546_21275661.jpg

ここ何十年した事ない事しましたよ。
ありがとうv
なのに一口しか食べれなくてごめんm(_ _"m)
でも1口食べてチーズケーキはめちゃ美味しくて
忘れない味になった。


他にも
カードやプレゼント頂いて、ありがとうございます。
今回も忘れられない遠征になりました。
by sumatibi | 2008-10-02 21:37 | 遠征