人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテサラ

ポテサラ_b0054546_21134797.jpg

昨日はやぽんが『ポテトサラダ』を最初~最後まで
一人で作ってくれました♪
うちはオール電化だからら火は使わないけど
包丁とかで切るのは心配もあったけど、しっかり者のはやぽんは大丈夫だった(笑)

完成して家族で頂きまして
予想以上に美味しくてf^_^;
あっと言う間になくなって!
これが出来たらカレーやシチューや肉じゃがとか出来んじゃん♪ておだてると
『じゃあっ作り方調べて今度作ってあげる!
私が料理上手になったらママがSMAPライブに行っても心配ないねo(^-^)o』だそうだ(笑)
頑張って料理上手になって、遠征時期のパパやりょうの食事よろしく(^^ゞ
by sumatibi | 2008-11-25 21:13 | 毎日とスマ