人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家に着くまでがライブ

だから、まだ車中の私はライブ終わってない!! と思いこませながら
ライブを振り返りながら
長い距離のバスに乗って余韻に浸ってみるf^_^;
すご~く×4悩んで、決断した札幌オーラス行き
やっぱオーラス!行って正解だった(T_T)

脱帽ナカイ
FNSの仕込み
(あそこは渋く決めるハズだったのに、笑っちゃったよ・つよちゃんの昔のアイドルみたいな発言・その直後のTVには映らない所でのたくちゃんの小回り)
ナカイの最後の挨拶
シンゴのチエックパンツ(笑)
ドームの外でまだ鮨詰め状態の中、ワンゼグでFNS見ながら
『この上でやってるんだよ!!
シャンパンがけの直後(ナカイじいさん直後だった)とは思えないくらいかっこいい♪
でもいい(収録)場所見つけたよね!!』と騒いだり
打ち上げだ!!っつて皆で2:00ぐらいまで騒いだり
帰ったら3:00過ぎてんのにFNS見たり

ホントに楽しかった・ホントありがとう♪
また次のライブで会おうねo(^-^)o

会場でちらっとしか顔を合わせられなかった、すま仲間
顔見れて、やっぱ来たなっ( ^^)Y☆Y(^^ )て
だけで、嬉しかった。
by sumatibi | 2008-12-04 19:46 | 遠征