カテゴリ:中居 正広( 65 )

上げるのが遅くなりましたが😅

なかいまさひろ45歳のお誕生日おめでとう🎂
今年もお誕生会を勝手にやったよ😁
18人も集まったよ笑
b0054546_23011477.jpg


今年もケーキは私が切ったよ💦
だってなんか
知らないうちに私の役目になってんだもん笑
初期は6等分とか簡単だったのに
18等分て…難しんだよ笑
b0054546_23011593.jpg

つよぽんの時は黄色のリボン!
なかいさんはピンクのリボン!
別に頼んだわけではない!
ビストロカラーが一般に浸透してるカラーだから
ピンクにしてくれたの!?
次のたくちゃんのリボンが赤なら
考えてくれてるって事だよね
密かに楽しみ💕

b0054546_23011642.jpg



b0054546_23011618.jpg


b0054546_23011781.jpg

こんなになかいのなのじも無くなるんだね
18等分て笑
b0054546_23011848.jpg

プレートは私が貰ったよ💕

しばらくは年下を満喫😊

[PR]
by sumatibi | 2017-08-18 22:51 | 中居 正広 | Comments(0)

*☆*Happy Birthday*☆*

Toなかいさん

43ですなっ。
いやいやマジでっ!?もう43になちゃうの!?
って感じだろうね^^;

ここまできたら
もう健康に気をつけよう、体には気をつけよう。
って事だけだよね。
やる方も見る方も
お互い(苦笑)

とりあえず毎年恒例な
1ヶ月ほど年下の女でいさせてもらいます♡




もうひとつ
[PR]
by sumatibi | 2015-08-18 00:00 | 中居 正広 | Comments(0)

Happy  Birthday

to ナカイ

41歳です。
こんなに追いかける事になるとは・・・。
思ってませんでした^^;
ここまできたら、もうこのまま突っ走るでしょ(笑)
同じ時代を生きれるって事が嬉しい。

More
[PR]
by sumatibi | 2013-08-18 00:00 | 中居 正広 | Comments(0)

TV初披露

Mアワのナカイソロ!
ライブの真ん中マイケルコピーも凄い良かったけど
こっちのTVソロもいい♪
やっぱナカイの手が好きだわっ!
何度か帽子に手を持って行く所とかにぞくっ(ドキッ)とするのは私だけか!?f^_^;
TVVerのをライブソロ並の尺で見て見たい。

VTR明けの『なんでいたの?』がかわゆし(^^)
[PR]
by sumatibi | 2010-08-31 22:28 | 中居 正広 | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY

TO ナカイ

毎年言ってますが
しばらくの間兄ちゃんだ(笑)
明日は38になりたてのナカイを見に行くよ。
2年ぶりな生ナカイ(^O^)
腰には気をつけてよ〜っ。
[PR]
by sumatibi | 2010-08-18 00:00 | 中居 正広 | Comments(2)

勝手に検証!

サムガでバイクの免許取った。ってな話しをしたようで
もうしばらく話さないかな~って思ってたんだけど
同じバイク乗りとして、すご~~く気になってた所を勝手に検証(笑)
ここからは勝手な私の検証と、私の免許取った時の思い出を振り返るので
興味ない方はスルーでお願いします。

More
[PR]
by sumatibi | 2010-06-14 00:07 | 中居 正広 | Comments(2)

銀色の恋文

さっき長々書いたのに・・・消えた(@_@;)
結構凹むね。


ベタなタイトルだけど
こっちでは放送無かった追悼番組をお願いしてたのが
今日届いて!さっそく見たv
思ったより出番がある事にまずビックリ!お蔵だったから、内容とかまったく知らんくて。
とりあえず、孫役だって事くらいしか^^;
22のナカイだからどうなのかな~って思ってたら、昔のキツイ感じの顔から
穏やかな顔に移行中なナカイでvビジュアルはいいぞ(笑)
芝居も!大丈夫か!?と心配してたんだけど、案外いい!どこまでも上から目線ですよ。はい。
これは送ってもらって正解(*^^)v
ありがとうねv
[PR]
by sumatibi | 2009-11-18 22:46 | 中居 正広 | Comments(0)

朝から忙しいぞ。

めざましのナカイがかわいいいvv
冷静に見ると、髪型びみょうなんだけど(笑)お顔もすっきりで、嬉しそうで可愛い♪
朝からめっちゃ可愛いvv とくだねの時に耳を押さえてる指が綺麗だし
カメラ側だったから、アップで見れて朝から萌えどころ満載v
聞こえないのか?めっちゃカメラに寄ってきた時、私に寄ってくるわけじゃないのに
「ナカイが~っ♪きゃ~っ♪」つってTVの前で照れてしまった(^^ゞ
黒スーツだからカッコ可愛い!と思うのがいつもなのに、今日のナカイはもう可愛いの一言だな。
うちら的には可愛いってだけで満点なんだけど・・・途中、世間様的には大丈夫か!?と心配にもなりつつ
まっホント楽しんできてvv
昨日「あの閻魔大王が!」って思ってた気持ちが、今朝のあの笑顔でちゃらなんだもん
安いファンだよな~っ(苦笑)

気がつけばHDDの残量が10時間になってたから(・_・;)
昨日必死で空けたかいがあった!!
今日・明日はWS張りまくりだな。
[PR]
by sumatibi | 2009-10-28 09:37 | 中居 正広 | Comments(0)

閻魔様

まだ見てないんだけど・・・。いいともに出てたって!?
あんたが「いいとも」を大事に思ってて、そう簡単には休むわけない!って思ってる。
でも今回は流石に休むんだ!って思ったよ。
だってマイケルだし。「今頃はもういない」つってたじゃんか。
しかも明日生出演ですか!?
私の寂しんぼうな気持ちを返してくれ!
揺れるしっぽが見えるよ。華奢!?(私よりは華奢だわな)閻魔様降臨だな。

まっ明日私休みだしね。
生で見られるっつ~事で許してやるよ。しっかり仕事してこいよ。

More
[PR]
by sumatibi | 2009-10-27 20:28 | 中居 正広 | Comments(0)

予約の時に『入荷は19日ですね』て言われてたけど
やっぱ覗いてみたくなるじゃんか!あるかも♪って思ってさっ
仕事の帰りに寄ってみたけど…やっぱ無かった(*_*)
明日は仕事が昼までだから!ソッコー取りに行く!!
早く明日にならないかな♪♪
[PR]
by sumatibi | 2009-08-18 17:07 | 中居 正広 | Comments(0)