カテゴリ:遠征( 50 )

クリスマスin大阪

京セラクリスマスライブ
2日間行ってきました。
1日目クリスマスイブライブ
母上と東京からの友達の4人で、噂のビスタ席。京セラドームスダンドよりまだ上の最上階席
でもここはVIP席なので、肉厚な座席に肘掛けまであり!
思ったより遠くなくて、なかな見やすい♪
これはこれでいいかも(笑)
母上はつよぽんがお気に召した様です。
一緒にサンタ帽を被ったり、母上と初の2人旅。楽しかった。

そして2日目クリスマスライブ
これは譲ってもらったチケットなので、ちゃんと席確認もせず期待もせず入ったら…。
デベソ目の前なんですけど…な席。
C5とかトッポワとかヤバかった!
ビートフルデイで中居さんの『楽しかったーー!』っが肉眼で見れたのが最高のクリスマスプレゼントでした*\(^o^)/*
語るとこの辺りは長く痛くなるので(⌒-⌒; )

この2日目でいろんなお友達にも会えて、10年越しで会えた友達もいたり。
本当に楽しい楽しい楽しいクリスマスでした(≧∇≦)


[PR]
by sumatibi | 2014-12-24 22:30 | 遠征 | Comments(0)

b0054546_00400867.jpg



b0054546_00403061.jpg


b0054546_00405019.jpg


b0054546_00410913.jpg





More
[PR]
by sumatibi | 2014-09-04 00:39 | 遠征 | Comments(0)

生中継

四国四県でうちだけ、中継無し!
でもそんな事ではへこたれない。
地元の仲間と相談して、海を渡らないでいい隣の県に行く事に決定!!
3人で高速使ってナビ使って。
行ってきました。
b0054546_1642305.jpg


グッズは9:00ぐらいに着いたのにもう品切れ続出!
靴下なんて私で売切れ^^;
置いてないのか!?売切れなのか!?
無い商品もあって(T_T)
まあっまだ後何回か行くからそこに期待…。

More
[PR]
by sumatibi | 2013-09-14 15:30 | 遠征 | Comments(0)

ユニバ

朝食に行く時
前日入りしてたホテルの窓から、前日にはなかったゲートがある!
と旦那っちが教えてくれて!慌てて撮ってみた。
b0054546_21421193.jpg

近くで見たらこなん事に!
b0054546_21421316.jpg

まずは腹ごしらえ!前日とは比べ物にならないくらい
どこも劇混み^^;
b0054546_21421330.jpg

b0054546_21421459.jpg


14:15~だからまだ余裕だよな!って思ってたら
「12:15から番号順に並んで、その時点で来てなかったらその番号では入れなくて
最後に回されるみたい」と!!!
って事はやっぱ2時間拘束!?
しかたないから12:20頃ブロックごとの集合場所に行く。
列ができてるんだけど、並んでる人に番号を聞いて行って各自でその間に入っていく。
12:30頃
「水分補給とトイレ休憩です。13:00までにこの場所にお戻り下さい」とUSJのスタッフさん
だったら最初から13時集合でよくない!?

そして各ブロックに番号とかふってないんだけど・・・。どうやって並ぶんだろ!?と思ってたら!!
斬新も斬新!
b0054546_21421240.jpg

これがブロック分けの図。私はHブロック(1番右側の緑のエリア)
1番下の青いブロックとその上のオレンジの間にレッドカーペットが引かれてる。
始まりはHブロ枠の1番右側から。
これを踏まえた上で。

各ブロック、番号順に入ったら一瞬のうちにどこの場所が自分にとっての1番の場所かをかぎわける
メインに近いけど埋もれるのか、バクステ最前列なのか。
入り口入った瞬間に、自分の1番の位置に猛ダッシュ!
番号順に入るけど、ブロック内だったら早いもの勝ち!
こんなのでいいのか!?って(笑)
私達は当然バクステ最前列って事で、Hブロの1番下部分。レッドカーペットの始まりが目の前の位置。

More
[PR]
by sumatibi | 2013-09-11 21:40 | 遠征 | Comments(0)

温帯低気圧だろ!?

楽しい時間も終わって
b0054546_0361349.jpg

楽しく食事して
b0054546_20173758.jpg

綺麗なホテルに泊まって
優雅朝食
b0054546_0361480.jpg



台風情報聞いてたら、10時ぐらいに温帯低気圧に変わったって言うから
安心してた。安心してた。

More
[PR]
by sumatibi | 2013-09-05 01:00 | 遠征 | Comments(0)

覚書

今更なので簡単に自分の覚書みたいに。
試写会に関してもついとかの方が詳しい(^_^;)
にしても朝ズバの扱いはひどいね・・・。

More
[PR]
by sumatibi | 2013-09-03 13:37 | 遠征 | Comments(0)

何年振り!?

恒例!?
アルタの階段待ち(笑)
入る時タモさん見た!
今日のナカイさんはどんなかな!?
b0054546_1119583.jpg

b0054546_1119628.jpg

[PR]
by sumatibi | 2013-09-03 11:17 | 遠征 | Comments(0)

久しぶり遠征!

新幹線なんて久しぶり
新幹線だと3時起き^^;
4:30始発に乗らないと岡山始発に乗れない
始発続きで乗っても着くのは9:30^^;
新幹線で行くと、東京の遠さをしみじみ感じる>_<
飛行機って早いんだね(笑)
b0054546_6272851.jpg

一日なかいですよ。
また覚えれる範囲でレポってみます。
でも一日の容量がハンパないから、私の容量じゃ収まらないかも^^;
[PR]
by sumatibi | 2013-09-03 06:23 | 遠征 | Comments(0)

食の二日間2

ジンギスカンをあんなに食べたのに
ホテルの朝バイキング!食べれるもんだね笑
なんか、北海道珍味とかそんなの書いてたら食べたくなる。

そして
札幌駅のすまツリー見て。
b0054546_2003953.jpg


空港でお寿司
b0054546_2004051.jpg


お土産買いと試食三昧。
そしてシメにアイス
b0054546_2004181.jpg


More
[PR]
by sumatibi | 2012-12-25 21:52 | 遠征 | Comments(0)

食の二日間

LIVE終わりに夏ぶりのすま仲間さんと合流。
タクシー乗り場でタクシーをけっこうな時間待ってたけど、皆でLIVE話してたらあっと言う間笑
そしてすすきのでジンギスカン!
b0054546_1951124.jpg

食べ放題飲み放題!
周りが若いから、一緒になって食べてたらめちゃ苦しかったf^_^;

More
[PR]
by sumatibi | 2012-12-25 02:43 | 遠征 | Comments(0)