カテゴリ:部活道( 3 )

上段のかまえ

担当の先生から『スポーツショップにありますから!土日で買って月曜日には持って来てください。』って言われてスポーツショップに行くと

剣道関係はお取り寄せになりますから、1週間~2週間かかります。って2軒の店で言われ(;>_<;)
武道具屋さんを探して行くと、一軒目は休み( ̄▽ ̄;)
慌てて他を探して行くと、普通の民家で『これは店なのか?!』と思いつつ近づくと小さく【営業中】って書いてて。
やっと購入!
中学生用で木刀\2500也
ちなみに竹刀は\1350也

高いか安いかすら分からん( ̄▽ ̄;)

More
[PR]
by sumatibi | 2012-05-20 15:22 | 部活道 | Comments(0)

なんか怖い

仕事から帰るなりはやぽんに『ママ!木刀買って!!』と言われ
木刀!?

なんで木刀なの!?って聞くと、剣道の練習で使うんだって。
なんか修学旅行で木刀買うだの、そんなの買うなよって、いい争ってたのに。
結局買わなきゃいけないんかよ^_^;
しかし剣道の道具なんかスポーツショップなんかになくて( ̄▽ ̄;)
明日は木刀求めて武道具屋さん巡りします。
[PR]
by sumatibi | 2012-05-19 21:59 | 部活道 | Comments(0)

通販

はやぽんの部活の道具がやってきました。先生が地元で買うより安いからって、先生ご推薦の大阪のお店でお買い上げ。
全て名前入り!でっなかなかかっこいい(*^^*)
b0054546_22161734.jpg

これ一式で東京往復&宿泊代&食事代全て出ますから^_^;
冬の札幌なら飛行機&宿パック取れます。
私の金銭感覚はすまっぷライブ換算です。

まあっ三年間頑張ってくれよ。
三年続けたら元取れるだろ!
三年もつよな( ̄▽ ̄;)
[PR]
by sumatibi | 2012-05-17 22:14 | 部活道 | Comments(0)