カテゴリ:毎日とスマ( 1311 )

やり方同じって

8月と全く同じやり方って…。
フライング見た時はわさわさしちゃったけど
出ちゃったら
インスタとかTwitterとか出来ちゃうし
ネット動画とかやれちゃう訳で😁
その事に長けてる子が出ちゃうわけで
3人のそれらのやり取りとか、それを絶対見てるであろうパパとママの様子とか💕
考えただけでニヤける

今の番組だって何で終わらなきゃいけないのか分からない。
お葉書部隊にならねば!!

そんな今日は有給使ってお休み
[PR]
by sumatibi | 2017-06-19 22:21 | 毎日とスマ | Comments(0)

まあっねっ
逃げる去るですから2月3月はあっと言う間に行くよね

我が家もドタバタしておりました
(どれだけバタつくんだって話ですわ)
2人目の受験なのに一般高校入試は初だったから
もーっ神経使う使う。
インフル貰えないし、プレッシャーをあまりかけるのもなんだし
りょうは余裕な顔してってけど
大丈夫なのかよーーって。
はやぽんの推薦て、なんて楽だったんだろーって改めて思ったさっ。



More
[PR]
by sumatibi | 2017-03-25 19:19 | 毎日とスマ | Comments(0)

新年あけちゃいました。
感慨深い昨年でした。

ラジオの並び順がすまっぷぽいな〜って
やつの叫びは絶対忘れない
そして新年一発目がしんつよで
がんばろって思わせてもらって。

まだクリップが見れない
ライブ画像がどーしても見れなくて😓
滞ってる。

めちゃイケ見て…やっぱり踊ってるなかいやすまっぷがまた見たい!!なまで!!

そんなこんな年末年始で。
息子っちの私立も1月13日14日で無事終わった。
そしてやつもはやぽんと同じDNAだな〜って。
しみじみ思った。
度胸あるって言うか飄々としてる笑

そして2年前を思い出し
はやぽんの度胸と母思いに感謝!

そして少し振り返る
[PR]
by sumatibi | 2017-01-15 11:30 | 毎日とスマ | Comments(0)

就任祝い

ヨガ仲間さんの
社長就任祝賀会を韓国料理屋さんでしました(*^^*)

初めてのお店だし。
知らない人が沢山居たらどーしよう^^;
と思いつつ参加。
そしたら見知ってる顔ばかりで楽しめたっ💕
よくヨガでお会いするお姉さんが隣で、沢山話しかけてくれたし。
人生初の参鶏湯!
b0054546_22514098.jpg

鳥丸々だし色白さんで超リアル笑
でも美味しく頂きました。
女が多かったから、皆んなで
コラーゲンコラーゲン言うてました笑
そして肉!
b0054546_22514237.jpg

めっちゃ分厚い豚肉を焼いて、ハサミで切って食す。
めっちゃ韓国料理だった💕

所々事務所の悪口も言いつつ
楽しく盛り上がった!!
美味しくてそしてお安い!
また行きたいお店は久々だった(*>ω<)b

そして久しぶりに
5人の出演してくれた夢を見た♡
なんか我慢大会みたいな事をよくわからないお店の中でやってる。
何の我慢なのか分かんない…寝ようとしたら怒られたから不眠かな!?
もー無理だからってタオルケットに包まろうとしたらメンバー代わる代わる寝ちゃダメだよ。これからだよって声をかけられる夢^^;
しんごがかなり絡んでくれるもしんごじゃないよーっと贅沢な事を思ったり。
ちゅーしてくれたら頑張るっつたら、してくれて『うわっ(*゚Д゚*)』て驚いたら目が覚めた笑


[PR]
by sumatibi | 2016-10-01 23:00 | 毎日とスマ | Comments(0)

経ちました

あれから1か月経ちました。
いろいろやってます。
いろいろ買いあさってます笑

まだ見られるんだけど、なかなか手に入らないから見つけた時に買っちまえ!
て事でポチり。

おおきなすとちいさなす

b0054546_10122831.jpg


まるちがたのしみですな♡

[PR]
by sumatibi | 2016-02-14 10:09 | 毎日とスマ | Comments(0)

やっと2月です。

年明けてまだ1ヶ月少しなのに。
突如シリーズが突如過ぎて。
突如は突如だから突如なんだけど^_^;

すまなかまさんと集まったよ。
ここぞとばかりに
良かったよ。地元にすまなかまさんいて。
b0054546_09185354.jpg



まだまだ気は抜けないから。
ほとんど番組なんかに感想書いた事ないけど
やれる所からコツコツと。だね。


昨日からごろうちゃんの大阪舞台
行けば良かったかな〜っと思いつつも
ハガキでも書きます。



[PR]
by sumatibi | 2016-02-07 09:11 | 毎日とスマ | Comments(0)

もう今年も終わっちゃう

メリークリスマス♡

今年ははやぽんご希望のドトールの
ミルクレープホール!クリスマスバージョン!!
b0054546_22180211.jpg


シンプルだったけど、ドトールのミルクレープはやっぱり美味しいっ( ´ ▽ ` )ノ

私のクリスマスプレゼントは
すまお友達2人から
すましょのハンカチとキーホルダー(*>ω<)b
はやぽんからはチョコカップケーキにお手紙に
ご飯作るよ券(笑)
b0054546_22180281.jpg


ありがとうっ♡
来年ありがたく使わせてもらうよ(*^^*)
[PR]
by sumatibi | 2015-12-24 22:17 | 毎日とスマ | Comments(0)

19年目!

すっかり忘れてた….。

このまま変わらないなら、これからの私の人生にあんたなんて必要ないから!
オーラを出しまくって
ブチ切れたから!?

でもその後も飄々としてたのに

結婚記念は俺が全部出すから…。
食事場所考えといて^_^;

b0054546_23330290.jpg

ゴーダチーズのリゾット!めちゃウマっ♡

そして次の日まで!!
暑いからカキ氷食べよ…俺が出すから。
食物与えれば機嫌良くなるとでも!?
でも
奢ってくれるなら断りはしませんよ。
b0054546_23330324.jpg


宇治金時ミルク♡
美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ



[PR]
by sumatibi | 2015-08-08 23:27 | 毎日とスマ | Comments(2)

Happy Birthday

to 父上

68歳のお誕生日です*\(^o^)/*

あと2年で70って!!!

親っていつまでも元気で若いと思ってたけど

やっぱり年取るんだよね^^;


b0054546_21381338.jpg



[PR]
by sumatibi | 2015-07-25 21:36 | 毎日とスマ | Comments(0)

ひーろー

高校剣道部の総会&懇親会。
目的は彼氏母に会いに^m^
私より3つ下っぽい。
お話し好きみたい。

そして、ひーろー行って来た。
面白い!また行きたいって思った♪
慎吾ちゃんのフライヤーもあった*\(^o^)/*
こっちも楽しみ♪
b0054546_21561567.jpg



[PR]
by sumatibi | 2015-07-20 21:37 | 毎日とスマ | Comments(0)