カテゴリ:おぐすま( 28 )

あっちは目白押しなのに

旬くんの舞台が来年決定!!
しかも藤原竜也くんと共演♪
チケット取れんのかな?でも頑張って取る(^O^)/
ドラマも決まったみたいだし。
こっちは順調に決まってんのに、あっちの予定はどうなっとんじゃっ
今年の夏だぞ、後2~3ヶ月後の日程ぐらい早く出せよ。
とりあえず、昨日の『いいとも』でも見るかっ
[PR]
by sumatibi | 2008-05-28 14:35 | おぐすま | Comments(0)

旬撮

b0054546_2035696.jpg

auのW61Sをお買い上げで頂ける写真集『旬撮』

私はauじゃないし、変えるつもりもないから諦めてた
そしたらスマ仲間で旬仲間からメール!!
『友達が私と姐さんの分GETしてくれました』
って!!
ありがたいね(ノ_・。)
[PR]
by sumatibi | 2008-05-23 20:03 | おぐすま | Comments(2)

ラッシュですな

びーずさんがデビュー20周年でベストアルバムを出すって
しかも2回に分けて。ベストとリクエストだったかな?
もう20周年か~っ。だよな~っ私が高校生ん時からライブ行き出したもん。
すまぷは結成20周年。
おぐりん!情熱大陸がDVD化カリギュラもDVD化
どっちもすでにDVDに落としてるんだけど、特典映像が~っ!!
特典映像が見たい!!
でも今年こそ、すまコンある!って信じてるから出費は抑えたい。
貝もあるから、雑誌ラッシュも来るでしょv
(この時期は嬉しいけど、大変だよね;)

悩みどころだよな~っ(´ヘ`;) 

More
[PR]
by sumatibi | 2008-04-22 22:41 | おぐすま | Comments(0)

遅れちゃいましたが

昨日12月26日は、おぐりん25歳のお誕生日~っ!!
いや~っすっかり忘れてた(^^;
りょうのタミフル服用と、27・28日の仕事の休みの段取り
遅れて発売の「女性誌」チェックしてたら
綺麗さっぱり忘れてた(笑)←笑ってていいのか?

まっしかたね~だろ。

特大号のものまねはちゃんと見たぞ(笑)
つよし&慎吾は思ったと~り。
ナカイは顔も細くなってたから、似てた。
マイクの持ち方とか、細かい所も似てたな~って。
[PR]
by sumatibi | 2007-12-27 13:40 | おぐすま | Comments(0)

どっちだよ。

昨日は
「ガリレオ」「スマスマ」VS「コナン」
綺麗にかぶってるから、ガリレオ~ビストロまでは
あっちこっちとチャンネル変えつつ。
コナンはかなりいいねv
早くちゃんと通しで見なきゃ!
ちゃんと録画できてるんだろうな(;^_^A

久しぶりの5スマトーク
いつバトン出してくれるんだろ
やっぱ紅白!?(笑)

そうそうはやぽんが
スマスマ&うたばんで、ナカイ一人胸にコサージュ付けてたの見て
「この前も付けてたよね?リーダーの目印!?」と
不思議がっていた。
う~ん;やっぱ目印!?

More
[PR]
by sumatibi | 2007-12-18 21:55 | おぐすま | Comments(3)

お土産第2弾

最終日に荷物をこっちに送ってたんだけど、今日来た。
早いね~っ。
でっ
同じ日に送ってもらったやつも来た♪

More
[PR]
by sumatibi | 2007-11-16 19:57 | おぐすま | Comments(2)

キタよ~っvv

情報は今日頂き、いつ出るんだろ~ってのんきにしてたら
来週のビストロおぐりんだよ~っO(≧▽≦)O
いろんな番組出まくりだね!
雑誌もやっと全部立ち読みしたよ(笑)
「ぴあ」はすげ~悩んで、買ってない;

いやいや、来週の月曜日が楽しみ♪
「ガリレオ」に慎吾cが知能犯役で出演!
予告のシャワー浴びてる時の目つき
これでしょ!この慎吾cが見たかったんだよ。キャラはもう~いいだろ?
慎吾はこういう役が似合うよ。
でっビストロおぐりん。ナカイとのトークが、クローズ話したよね?
たのむ(;人;) 流してくれ!

早く月曜こ~い!!
[PR]
by sumatibi | 2007-10-29 23:32 | おぐすま | Comments(0)

すでに脱落

おぐりんblogで、カリギュラの衣装合わせの写真がUPされとりました♪

ますます舞台が楽しみになってきた!
やっぱ大阪公演も頑張ってチケット取ればよかった;

more
[PR]
by sumatibi | 2007-10-25 00:27 | おぐすま | Comments(0)

そんなのあり?

面白かったから~っ
「キサラギ」をまた見に行く予定立ててた
そのつもりで休みだって取ったさっ。

なのに何で今になって上映期間変わるの?
休み取った日は、すでに終ってますけど・・・。

先月のタウン誌に載ってたのと、ち~が~う~っつうの!!
どうしてくれよう!この前売り!
なんとか、子供っちの段取りして見に行くか
それとも・・・友ダチにあげようかな。

More
[PR]
by sumatibi | 2007-09-02 01:09 | おぐすま | Comments(0)

当たる気しね~よ。

髪切りました。カラーもついでにしました。
昨日の「カリギュラ」先行予約@おぐ携帯サイト
見事に取れませんでした( ̄□||||!!

平日の1枚だから取れるだろ?とか思ってたのに
どんだけ~っ!!
もちろん次ぎの「ぴあ」にすぐ申し込んだけど
ある意味スマより取り難いんじゃね~か?
キャパ狭いし・旬友さんとかいないから;スマみたいな
分担やチケ仲間に入れて~ってのも出来ないし・・。

まっどうにかなるだろ~って
ならないような気がするけど(T▽T;)
最後まで頑張ってみっか!

More
[PR]
by sumatibi | 2007-08-25 22:59 | おぐすま | Comments(0)