カテゴリ:SMAP( 75 )

やっと上陸しました

まずは集まってランチ笑
11人て軽いオフ会だし、この人数で一緒に映画見るって面白い(*^^*)
b0054546_23112042.jpg

最後のデザートだけ撮った笑
そして木村担の木村さんにこちらを頂き
b0054546_23112841.jpg

いざ、映画へ
b0054546_23112959.jpg


この先にちょっとネタバレあります。

先に見てたお友達のアドバイスに従って
最初は集中!!
もっとぼや〜んとした感じだと思ってたから
超蘇我氏だったから出た瞬間声が出た^^;

そして次のシーンも後頭部の段階ですぐ様認識!
何あのハイネックなシャツ💕
顎クイからワインボトル振り上げのおらおら
ターゲット用の写真の盗撮感満載なアングル
その写真欲しいっ!
愛人に会いに…て言葉から
蘇我様結婚してるのね結婚してるんだ!と
勝手な妄想も広げつつ
役者なかいまさひろを久しぶりに見た。
素晴らしい配役をありがとうございます。

なんとかDVD化できんもんかな。
あの写真を特典にして。
売れますよ。よしもとさん(*^m^*)

[PR]
by sumatibi | 2016-10-02 22:51 | SMAP | Comments(0)

25th anniversary

朝から花摘みして
なんとか定時に仕事終われ!!て祈ってたら
先生が19:00〜会合あるって言うから、大きい顔して時間外は見れないって断れた。

定時に終えて、時間あったからタワレコ寄って
少しまたお花摘み

19:00頃から準備して。
作ったお揃いのTシャツ着て準備完了💕
全員で28名
7人はもともとお誕生日とかしてたメンバーだから、初顔あわせは21人
まだこんなに隠れてたんだねーっ笑
2時間あっと言う間で…。
予定してなかった二次会を急遽開催
まあっ定番のカラオケへ
2〜3曲歌ったらもうスマトーク炸裂で、誰も歌なんて歌わない笑
本当に楽しかった♪
本当にすまっぷさん
デビュー25周年おめでとうござます💕
まだまだ諦めてませんから。
これからもお祝いするんだから!!
b0054546_00145900.jpg


[PR]
by sumatibi | 2016-09-09 21:00 | SMAP | Comments(0)

今年ってなんなんだろうっ。
あっちもこっちも大変な事ばかりで…。
そんな中あんな事にまで…。

でもちゃんとお祝いしました💕
b0054546_21335832.jpg


44歳お誕生日おめでとうっ(*^^*)
恒例の1ヶ月年下期間突入笑
b0054546_21335979.jpg


お寿司っ!!
b0054546_21340099.jpg


美味しい物食べて次の計画進行中(*>ω<)b

[PR]
by sumatibi | 2016-08-18 21:27 | SMAP | Comments(0)

すまっぷさんのらいぶ遠征の事も書かずに
折り返し。
中打ち上げまでしちゃってるのに^^;
なかなかね…。
いろんなSNSに手をだしてるとこんな事になるんだよね。

b0054546_00313995.jpg


昨日の夜地元メンバーでの中打ち上げ。
新聞とかポスターとか札幌のお煎餅とか沢山もらって楽しかった*\(^o^)/*
台風接近なのにやったかいはあった(笑)

しかし。
自分の案件が片付いたからって人の案件に首突っ込むのってダメだね。
自分の案件がなんとかなれば、人の案件までしゃしゃり出るなんて烏滸がましいって事なんだ。
いろんな思いがあって難しい。
ちよっとこんな事をただ呟きたかった。
でも最近はどこもかしこも繋がってて困る。
またらいぶえんせいの事も書かなきゃっ♪


[PR]
by sumatibi | 2014-10-07 00:29 | SMAP | Comments(0)

Happy Birthday

To SMAP

21周年おめでとうございま~す(^^♪

そのうちの10年ちょっとを、一緒に過ごさせてていただいてますが^^;
その前の夢もりやらすますま初期は、人気のあった番組なので
自然と見てたようで。
懐かし映像見てたら、ファンになってない頃なのに記憶にあったり。
だてに年取ってない(笑)
だけどまさか、あの頃はこんなにこの人達にハマるとは!!
夢にも思ってなかった(苦笑)

More
[PR]
by sumatibi | 2012-09-09 13:54 | SMAP | Comments(0)

真っ白

初日初めてなので、真っ白な状態も初めて(笑)
次はなんだろうっ!?
ってワクワクとでめちゃ楽しかった(*^^*)
ネタばれは沢山でてるだろうから。

また帰って、ライブ遠征中日記かきます。
2日間入れるのはここだけなので^_^;
2日目の福岡も楽しみます。
[PR]
by sumatibi | 2012-08-24 10:59 | SMAP | Comments(0)

ちゃんとフラゲ

ネット注文だから、当日か遅れるのかな?って思ってたら!!
ちゃんと前日に2種類共(別で注文してた)来ました!!

そんでもってのんきにしてたら、いつの間にかの福岡当落開始(@_@;)
続々と「取れたよ!」メールに焦りつつ、そんな当落確認できるぜ!メール来てないしと思いながら
出遅れて電話すると、お決まりの

「ただいま混み合っています。しばらくしておかけ直しください」

これになると長期戦になるから、21時の時点で諦めて
23時頃かけると、2回目で繋がった!!
初日は取れてたから、2日目は外れてもど~にかなるだろ!?と思うも
周りで落選を聞かないからすげ~っ不安になりつつ確認すると

福岡ドーム8月24日4枚、第一希望お取りできました。

第一希望しか書いてないけどね。と思いつつもこれ聞けるとテンション上がるねヽ(^o^)丿
[PR]
by sumatibi | 2012-07-31 22:23 | SMAP | Comments(0)

HappyBirthday

To つよぽん

お誕生日おめでとう(*´∇`*)
みんな30代後半になってきたよね(笑)
27時間マラソン!頑張って!
私も仕事頑張ります(笑)
[PR]
by sumatibi | 2012-07-09 00:00 | SMAP | Comments(0)

happybirthday

To 森くん&みゆきっち

忘れず祭りになるのが嬉しいよね。

ではでは私は当番頑張って来ます。
あんまり来ないように。
[PR]
by sumatibi | 2012-02-19 07:49 | SMAP | Comments(0)

happybirthday

SMAP
20th Anniversary

20周年おめでとう。
今はこれを書くのがせーいっぱい^_^;
[PR]
by sumatibi | 2011-09-09 07:58 | SMAP | Comments(1)