だんだんパワーアップ!

昨日はスマ呑み部の部活動がありました笑
今になってこんなに結束が固くなるって
地元にもこんなにもいたんだーって毎回思う。

次は7月剛BDだ!

そして今日来てました💕
b0054546_23580645.jpg


蘇我様🤗
鬼リピだよーっ笑




[PR]
by sumatibi | 2017-05-27 23:52 | Comments(0)

なんなんだろ

母とか娘名義はちゃっちゃと換金したんだけど
自分名義はどーしても躊躇しちゃって
ずるずるきちゃったけど
そろそろやっとかないと忘れそうだし
忘れて
そのままあちらの懐に入るなんて許せないし!

本当に複雑な思いで換金してきた。
13日の金曜日指定とかって
細かい嫌がらせするよね
b0054546_21464666.jpg


そして
できたらできたで腹立たしいけど
やります!やってます!っつといて
放置じゃん…。
8月に投げつけといて今何月だよ。
仕事出来ないにもほどがあるだろ。
知ってたけど…。

[PR]
by sumatibi | 2017-05-17 21:35 | Comments(0)

母の日ですね

もちろん息子は普段と変わらない1日の様で
娘は朝から『いつもありがとう💕』て
プレゼントとお手紙
b0054546_18335497.jpg


本当に娘ってありがたい😄
来年大阪に行っちゃうのが本当に寂しすぎて
今でも行ってくれるな!って思ってる💦
小っちゃい体にでっかい夢を持ってて
立ち止まらない止められない
そんな娘を応援するしか母は出来ないよな笑

反対に息子はちゃんと考えてるのか!?と
それはそれで気になり心配でもある
母の苦悩は続くんだろうな〜っ😅



[PR]
by sumatibi | 2017-05-14 18:26 | Comments(0)