下見

今日は9月9日の下見に行って来ました💕
プロジェクター確認料理確認広さ確認
持ち込みOKか確認etc
後は4人でうだうだと…。

b0054546_23071656.jpg


1週間後の打ち合わせなどなど

負けるもんか笑
b0054546_23071668.jpg







[PR]
# by sumatibi | 2017-08-11 22:58 | Comments(0)

43歳おめでとう💕

つよぽんお誕生日おめでとう🎂
今まではナカイのお誕生日だけだったのが
メンバーも増え結束力も高まり笑
集まる口実なんかもあり
16人って事でケーキもいつもの18cmから24cmに!!
24cmなんて頼んだ事ないし💦
袋に入らないからって箱で渡され
b0054546_23450873.jpg


この箱を持って駐車場から店まで行きましたよ

そして

b0054546_23450922.jpg


恒例のお誕生日ケーキ!!
今回はお店の人に切って貰うって話しだったのに
なぜかまた私が切る事に😓

b0054546_23450944.jpg



ごめんね(>人<;)
切っちゃいました〜っ💦

b0054546_23451011.jpg


美味しく皆んなで頂きました😋

つよぽんお誕生日おめでとう🎂
いつまでもお祝いするからねーっ💕
[PR]
# by sumatibi | 2017-07-09 23:37 | Comments(0)

やり方同じって

8月と全く同じやり方って…。
フライング見た時はわさわさしちゃったけど
出ちゃったら
インスタとかTwitterとか出来ちゃうし
ネット動画とかやれちゃう訳で😁
その事に長けてる子が出ちゃうわけで
3人のそれらのやり取りとか、それを絶対見てるであろうパパとママの様子とか💕
考えただけでニヤける

今の番組だって何で終わらなきゃいけないのか分からない。
お葉書部隊にならねば!!

そんな今日は有給使ってお休み
[PR]
# by sumatibi | 2017-06-19 22:21 | 毎日とスマ | Comments(0)

月イチ状態

もう6月も半ばですよ。
なんだかんだ聞こえてくるけど知らねーっ。
言わせとけ
を見て落ち着こう。

そしてはやぽんのAO入試が先日の日曜日。
1週間か月末までには結果郵送します。
てな話だったのに。
水曜日にはもう来たよ笑
無事内定貰いました💕

はやぽんの入試的な事で、今迄ドキドキしたことないんだよね。
でも専門学校から就職までの道程がかなり険しい
ここで今迄無かったドキドキを全てつぎ込むんだろうなっ😓


[PR]
# by sumatibi | 2017-06-18 00:14 | Comments(0)

だんだんパワーアップ!

昨日はスマ呑み部の部活動がありました笑
今になってこんなに結束が固くなるって
地元にもこんなにもいたんだーって毎回思う。

次は7月剛BDだ!

そして今日来てました💕
b0054546_23580645.jpg


蘇我様🤗
鬼リピだよーっ笑




[PR]
# by sumatibi | 2017-05-27 23:52 | Comments(0)