のんびりしたくて。

ストレス解消を兼ねて、京都強行日帰り旅へ!
まずは花乃逢で抹茶ホットケーキ
b0054546_12524687.jpg

甘い抹茶は好きじゃないけど、これは半端なく抹茶!
甘くない!まったく甘くない!
でもって2枚はなかなか^^;
この後の食い倒れにあんなに影響するとは😅

この後は
カカオマーケットバイマリベル
でお高いチョコレートをお土産に買って。
健仁寺で
b0054546_13033879.jpg

b0054546_13033905.jpg

風神雷神観て
b0054546_13034024.jpg

双龍図観て
つーとっぷみたいー💕とか思いつつ
b0054546_13034186.jpg

のんびりお庭見て
b0054546_13034273.jpg

チョコレートがこれ

そして
b0054546_13034383.jpg

祇園 きななさんで
b0054546_13034362.jpg

パフェの予定だったけど…あまりにホットケーキのパンチが効いてて
アイス三種盛りに変更
左から黒みつ・バニラ・抹茶
どれも上品な甘さで美味い💕

余裕があったから本能寺
b0054546_13034445.jpg


最後の中村藤吉さんはソフトクリームのハズか
まだホットケーキの威力が残ってて
グリーンティーを
b0054546_13034508.jpg

甘めだったけど、疲れてたから美味しく頂き。
かぼちゃのお漬物なんてあって
b0054546_13034645.jpg

お弁当の彩りにいーわーってお買い上げ💕


[PR]
# by sumatibi | 2016-10-26 12:48 | くだらない日々 | Comments(0)

に行ってきました。
私の好きな作家さんがお店を出してるって事で
久しぶりにお顔を見にがてら。
(でもちょっといけないところにくるまとめてたからすこしだけ)
しかし
すっごい人で
おっされな雑貨も沢山並んでました。
器とかもっと見たかった…。
目当のお店をやっと見つけて(所狭しとお店があってなかなか辿りつけなかった)
今回も可愛いバックが並んでる💕
でも今回は自分の部屋用のペーパーケース!
b0054546_20043522.jpg

縦縞と横縞と悩んで横縞に笑
これも可愛いな〜って思ってたコップおざぶ(コースター)
いつも来てくれるからって頂いちゃいました。
そんなに行ってないのに^^;
でもおざぶだからちゃんと真ん中にある。
真ん中の何て言うんだろ!?
b0054546_20044075.jpg

いろいろ色があったけど、これを即答でチョイス❣️
ペーパーケースと言い、やっぱり私こんな感じでが好きなんだな〜って😅

これも可愛いけど
b0054546_20044129.jpg

今回は見るだけ^^;
オーダーバックは…悩むよ。
この子の外ポケットがいい💕
うん!これは付けよう(*^^*)
[PR]
# by sumatibi | 2016-10-23 19:51 | くだらない日々 | Comments(0)

やっと上陸しました

まずは集まってランチ笑
11人て軽いオフ会だし、この人数で一緒に映画見るって面白い(*^^*)
b0054546_23112042.jpg

最後のデザートだけ撮った笑
そして木村担の木村さんにこちらを頂き
b0054546_23112841.jpg

いざ、映画へ
b0054546_23112959.jpg


この先にちょっとネタバレあります。

先に見てたお友達のアドバイスに従って
最初は集中!!
もっとぼや〜んとした感じだと思ってたから
超蘇我氏だったから出た瞬間声が出た^^;

そして次のシーンも後頭部の段階ですぐ様認識!
何あのハイネックなシャツ💕
顎クイからワインボトル振り上げのおらおら
ターゲット用の写真の盗撮感満載なアングル
その写真欲しいっ!
愛人に会いに…て言葉から
蘇我様結婚してるのね結婚してるんだ!と
勝手な妄想も広げつつ
役者なかいまさひろを久しぶりに見た。
素晴らしい配役をありがとうございます。

なんとかDVD化できんもんかな。
あの写真を特典にして。
売れますよ。よしもとさん(*^m^*)

[PR]
# by sumatibi | 2016-10-02 22:51 | SMAP | Comments(0)

就任祝い

ヨガ仲間さんの
社長就任祝賀会を韓国料理屋さんでしました(*^^*)

初めてのお店だし。
知らない人が沢山居たらどーしよう^^;
と思いつつ参加。
そしたら見知ってる顔ばかりで楽しめたっ💕
よくヨガでお会いするお姉さんが隣で、沢山話しかけてくれたし。
人生初の参鶏湯!
b0054546_22514098.jpg

鳥丸々だし色白さんで超リアル笑
でも美味しく頂きました。
女が多かったから、皆んなで
コラーゲンコラーゲン言うてました笑
そして肉!
b0054546_22514237.jpg

めっちゃ分厚い豚肉を焼いて、ハサミで切って食す。
めっちゃ韓国料理だった💕

所々事務所の悪口も言いつつ
楽しく盛り上がった!!
美味しくてそしてお安い!
また行きたいお店は久々だった(*>ω<)b

そして久しぶりに
5人の出演してくれた夢を見た♡
なんか我慢大会みたいな事をよくわからないお店の中でやってる。
何の我慢なのか分かんない…寝ようとしたら怒られたから不眠かな!?
もー無理だからってタオルケットに包まろうとしたらメンバー代わる代わる寝ちゃダメだよ。これからだよって声をかけられる夢^^;
しんごがかなり絡んでくれるもしんごじゃないよーっと贅沢な事を思ったり。
ちゅーしてくれたら頑張るっつたら、してくれて『うわっ(*゚Д゚*)』て驚いたら目が覚めた笑


[PR]
# by sumatibi | 2016-10-01 23:00 | 毎日とスマ | Comments(0)

同じ年II

はやぽんに夕食をご馳走してもらっちゃった💕
ネギトロ手巻きがめっちゃ美味しかった(*>ω<)b
また食べたい!!
ほぼほぼ食べた時に写真撮ってないと気がついた

その後
カラオケに付き合ってもらって
b0054546_00123577.jpg


久しぶりにいっぱいすまっぷさん歌ったよ💕
b0054546_00123634.jpg

Batteryは流石にめちゃ難しかった^^;
最後にははやぽんからHappy Birthdayも歌ってもらって、めっちゃ楽しかった(*^^*)
そしてその後プレゼントも頂きました!!
帰りの車の中で渡されて
私の彼女かよ!って突っ込みたかった笑
一応
普段から私を見てたら何が欲しいかわかるよね!?それを思い出してプレゼントして(*^m^*)
て無理なお題を出したのに
ちゃんと欲しかった物を頂きました♡

b0054546_00123703.jpg


エプロンとソックリ(*>ω<)b
赤のソックリはぽくなけど、ぽくない物を貰うのはプレゼントの醍醐味だよね!って
確かに!
バイトもしてるので、自分で稼いだお金で買ったプレゼントだから!とアピールもされて笑
本当にしっかりしてるわ。

息子っちは
なんの言葉も無く、普段通りの生活されてました。
まあっテスト2日前だもんね^^;

[PR]
# by sumatibi | 2016-09-27 22:00 | Comments(0)