人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃…。

ストリングスを見たf^_^;
つよぽん慎吾ちゃんの番宣はちゃんと見たんだけど…。
あやつり人形てっ(-_-)
てな事で見てませんでした(*_*)
今TVCMで流れてる、TSUTAYAのネットレンタル?のお試しを申し込んで!
(ず~っと家に引きこもってるから(笑))
8枚までなら無料(新作は不可)って事でのレンタルf^_^;
タダだし~って、ファンじゃね~だろ?的な行動だけど
今更だけど、良かった!!
最初は紐がうざい!とか思ったけど、紐にも意味があるんだ~っとか
動きや表情に感動!
こんな遅くなってすいませんm(__)mだったよ
もう一本が
はるくんが出てるってだけでアキハバラ@DEEP
でも意外(って失礼かな)に面白くて(^-^)
一日に(スマ以外で)2本もビデオ見たのって久しぶり(笑)
後6枚借りれて、返却はポストに入れるだけ!って便利(^O^)
通勤途中にレンタル屋さん無いから(田舎だからね)
by sumatibi | 2009-02-05 21:54 | 毎日とスマ