人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう5月ですよ。

ちょっと油断してたらもう5月・・・早いよな~っ。
先週のスマステからもう1週間だし。
最初はデカデカ書くのに、不起訴(起訴猶予)って記事はちっちぇ~っ扱いだったな。
でもってめちゃイケの未公開も流れてました。
本編見た時は、「あれ?どうした?甘くなってね~か?」
とか思ったけど、ちゃんと撮ってるじゃん(笑)
あん中でダメじゃん!とか思ったのは2箇所かな。
転がるのはまあまあってな感じだけど、一応アイドルなんでね~っ
あの髪を流すのはNGじゃね~か?TVの前で「うわわわわ~っ@@」だよ(^^;)









世間様はGWだね。うちは旦那っちが仕事だから
母・子でお出かけしました。
そん時、近所にあるうどん屋に大行列が!!
(有名どころのうどん屋で修行して、暖簾分けしてもらった店ではあるんだけど
私のパパさんは「イマイチ」っつ~から、私は行った事なし)
まだ朝の10時ですよ!しかもかなりな長さで並んでますよ@@
たしかに、東京だ!大阪だ!行って並びますよ。私も(^^;)
でもさっ、うどんだよ。うどんを2時間も並ぶって凄いよな~っ。
すまの行列だと何時間でも並ぶけど・・・。うどんでは並べないな~っ(笑)
お出かけ道中の、有名公園も近辺駐車場も満車・満車・満車
GWってすげ~っ。高速道路¥1000ってすげ~っ。
by sumatibi | 2009-05-03 22:16 | 毎日とスマ