人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張っても仕事できなきゃな。

ちょい前に書いたうちの職場の不思議ちゃん。
不思議ちゃんはとどまる事を知らず
ついに解雇を言い渡され(3週間での解雇って早くね~か!?)
さらに不思議ワールド全開で「なぜ私が解雇なの?」を語ってくれるけど
不思議ちゃんの思考回路にはついていけない。

理解する間もなく2カ月後に去っていくみたい。








旦那っちにそんな話をして
「私も解雇されないように頑張らなきゃ」つったら
『職場は頑張るだけの人間はいらないぞ。仕事のできる人間が欲しいんだ。』
上の立場の言葉が返ってきた。冷静な意見なんぞ今は聞きたくないぞ。

分かってるさ~っでも、頑張るしかできないんだもん。
by sumatibi | 2009-09-11 22:45 | くだらない日々