人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閻魔様

まだ見てないんだけど・・・。いいともに出てたって!?
あんたが「いいとも」を大事に思ってて、そう簡単には休むわけない!って思ってる。
でも今回は流石に休むんだ!って思ったよ。
だってマイケルだし。「今頃はもういない」つってたじゃんか。
しかも明日生出演ですか!?
私の寂しんぼうな気持ちを返してくれ!
揺れるしっぽが見えるよ。華奢!?(私よりは華奢だわな)閻魔様降臨だな。

まっ明日私休みだしね。
生で見られるっつ~事で許してやるよ。しっかり仕事してこいよ。




寂しんぼうな私は、職場のパートさんとのメールのやり取り中
「一日中居るって事が大変なんだから」
てな文章に「中居が大変」って何!?何があった!?って一瞬にしていろんな事思ったけど
違う・・・。そんな話してないし・・・。ナカイ馬鹿健在だな~って自分に呆れた(苦笑)
by sumatibi | 2009-10-27 20:28 | 中居 正広