人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から忙しいぞ。

めざましのナカイがかわいいいvv
冷静に見ると、髪型びみょうなんだけど(笑)お顔もすっきりで、嬉しそうで可愛い♪
朝からめっちゃ可愛いvv とくだねの時に耳を押さえてる指が綺麗だし
カメラ側だったから、アップで見れて朝から萌えどころ満載v
聞こえないのか?めっちゃカメラに寄ってきた時、私に寄ってくるわけじゃないのに
「ナカイが~っ♪きゃ~っ♪」つってTVの前で照れてしまった(^^ゞ
黒スーツだからカッコ可愛い!と思うのがいつもなのに、今日のナカイはもう可愛いの一言だな。
うちら的には可愛いってだけで満点なんだけど・・・途中、世間様的には大丈夫か!?と心配にもなりつつ
まっホント楽しんできてvv
昨日「あの閻魔大王が!」って思ってた気持ちが、今朝のあの笑顔でちゃらなんだもん
安いファンだよな~っ(苦笑)

気がつけばHDDの残量が10時間になってたから(・_・;)
昨日必死で空けたかいがあった!!
今日・明日はWS張りまくりだな。
by sumatibi | 2009-10-28 09:37 | 中居 正広