人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼ~っとしてたら

今月の16日で、今の職場で無事3ヶ月が経ちまして。
お試し期間終了っ!つ~っ事で

正式採用

最初ん時「給料やし~な~っ(+_+)」って思ってたんだけど
正式採用になったからか?16日に契約の見直しやった時に!
給料も上がりました~っvv
いちまんえんですよ。
ちょっとビックリしたけど、最初が安・やすだったから^^;
そんなこんな事があったんだけど、久しぶりに普通に働いてるから
疲れちゃって・疲れちゃって
こっちの方言で言う所の
えらくて・えらくて
帰って→ご飯作り→片付け→風呂→寝るのリピ三昧(苦笑)





慎吾ちゃんのNY舞台もいよいよ千秋楽
ターロウブログの更新早いよね。↑みたいな生活してたら見てる暇なくて
仕事の休み時間は今頃「メジャー」(漫画)読んでるもんで(職場の待合に置いてあるんだよな~っ)
最近写真が一緒にUPされてっから、楽しいv
慎吾ちゃんが見てる風景が見られて凄く嬉しいんだよね。
でも千秋楽と共に終わりって寂しいな~っ。
里帰りの時にもやってほしいな。
この公演のチケット・・・「12月12日発売です」って笑顔で言ってくれちゃったけど
取れるんだろうか?大阪公演とかしね~のかな?
まっ、取れたら東京くらい行くけど
そのつもりで公演予定表と今からにらめっこだよ。
by sumatibi | 2009-11-21 23:33 | 毎日とスマ