人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も後わずか@@

もう師走だよ~@@
1年って早くない?ナカイも言ってたよね・・・。毎年言ってるから
1年は早いものなんだよ!(・。・)b

1月1日に「さんタク」が決まったみたいだね。
PM3:45~だってさ~っ。私はしっかりバイト中だよ(笑)
いつもはPM3:00までだが、お正月は帰れませ~ん(苦笑)
「後1時間御願いできる?」を何回言われるかε- (´ー`*)
ここんとこ、1月1日を休んだ事無いよ~っ。働き者だねvv

調子も良くなったから、年賀状作成開始!
スマ関係をする時は楽しいよね~っ♪
ナカイverで試作を3つも作ったv
友達にリクエストされた「拓哉も子供っちも写ってる年賀状」も完成v( ̄ー ̄)v
いかに他の子と画像がぶらず、インパクトある年賀状にするかだよね(笑)
去年は「ボタンナカイ」で受けてくれたみたい( ̄m ̄〃)
今年はどうするかな~っ☆

リクエストあれば!頑張るよ(笑)
by sumatibi | 2004-12-01 14:42 | 毎日とスマ