人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアンツフェスタ

黒バラ久しぶりに面白い!!
今までなんかテンション上がらなくて(苦笑)
リアルじゃなくて録画を見てたんだけど
これからはリアルだな(^-^)
後輩くんとの絡みも楽しみだし、めっち楽しそうなナカイや野球してるナカイがいい…何週やってもいいから、余す所なく放送してくれ(笑)
でっうちジータス見れるんで、再放送を当然録画して半分見たんだけど
これはこれで違った視点で面白い!
アナウンサーの人?がっ、真面目に何故カブトムシ斎藤なのか何故イベ嶋なのか解説してて
いやいや悪いね〜っうちの子が変なあだ名付けてf^_^;
なんて思ったりで、続きが楽しみ♪早く日曜になんないかな(^^)
それまでは今日のを鬼リピだなv
by sumatibi | 2009-12-06 23:35 | 毎日とスマ