人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらぶらと・・・

一人でお出かけしてきました。
デパート2軒ほど見て回って
りょうと父上とじい様と弟の分を買ってきた。
旦那っちはチョコケーキがいい!と言うもんで・・・。
最近はもう面倒くさくて^^;
だって日持ちしないから、直前じゃなきゃ買えないじゃんか。
なのでネットでぽちっとお買い上げ!!
いや~っ便利な世の中だね~っvv当日配達してくれんだよ。
今回は『R.L(アール・エル』のショコラケーキ!
ここのワッフルケーキは食べた事あるし、大丈夫だろうと思って。
その前はYahoo!でTVにも取り上げられたとかって書いてた
菓子乃季さんのザッハトルテにしたんだけど。
そんなレビューほどではなかったかな(^_^;)

そうそう!先生にもあげるって事になって、代表で買ったんだけど
これが1番悩んだ悩んだ。
一人で行ったし、これ!っつ~のはすでに完売だし。
早くないか?2月3日でもう完売って。
結局、和風なウサギとか桜の形のチョコにした。
遊んでも良かったけど・・・真面目ちゃんが一人いるんで・・・。
冒険はやめといた。
真面目ちゃん。子供っちが風邪→自分が風邪で、もう6日も休んでる。
明日は来るかな!?
来るだろうな~っ。
by sumatibi | 2010-02-03 21:38 | 毎日とスマ