人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の子供が夜行くところ

もう3月
早いな〜っ
気がついたらナカイの特番明日だし
しかも子供っちに
『ママ!明日ナカイの特番あるんだね!』って言われて思い出して
慌てて予約してるありさま(>_<)
2月早いよ

でもって
好きな作家さんの久しぶりな新作が27日に発売!
って事で仕事帰りに本屋さんに行くと…。
明日発売です!
だって〜っ
うどんの国だけあるな(>_<)
そんなに遅れるのかよ
しかも3冊しか入らないって〜っ!!
大きい本屋なんだが…。

今日はすますまリアルで見れる






ナカイってノンフィクション好きだよな~っ。
今は「刑務所の王」って本を読んでるとか!
興味はあるけど・・・。
しばらくあたためておくか。
他に読みたいのがいろいろあるから。
しかし、本なんて読む時間あるのが凄い!
忙しいナカイが12冊目標なら
私は頑張って24冊読む!1年で24冊・・・。
少ないかな・・・。
厚さとかもあるしな~っ。
これから読んだ本を記録していこ~っと。
年末に何冊読んだか確認だv
by sumatibi | 2010-03-01 22:05 | 毎日とスマ