人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場にしんごが…。追記あり

今月の地元情報誌の表紙がしんごって話なだけなんだけど(苦笑)

待合室の本棚の前を通ると、しんごがこっち見てんの
それ見ただけで
「もうすぐ生しんごに生すまっぷに会える」
って思ったら、顔がにやける
しんごでこうだから、ナカイだったら仕事にならんな(笑)









いよいよ公開間近って事もあってか!?
地元紙にまでしんごインタが掲載されてた。
ほとんどの内容がどっかで読んだ事ある。って内容だったけど
すまについて触れてる所があったので抜粋してみる


『この人のためなら裏切られてもいいという気持ちはわかります。
僕もSMAPにはちょいちょい裏切られ、こっちも裏切るみたいなところはあるので(笑)
それでも、いつまでもSMAPだし、進む道は違わないのかなって。
自分が信じているのにそこで自分の気持ちがブレちゃうと、相手はもっとブレちゃう
ような気がする。信じることで相手も気づいてくれることもあるのかなと思います。』
by sumatibi | 2010-05-20 18:48 | 毎日とスマ