人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡での出会い

福岡も無事ラストを迎えて、Wアンコまであったみたいですね。
レポなんかはいろんなblogなどでもう出てるようなので
今回の遠征での出会いなんかを(笑)
興味ない方はここお帰り下さ〜い。


さてさて
20日のライブ後に、すま仲間さんと飲み会
4人で飲んで、そのうちの1人とはお初。
いろいろ話してたら…ナカイファンて、医療関係者多いよね!今も4人中2人がそうだし
てな話になり
み『看護師さんですか?』
す「まさか;事務です」
み『私もですよ!』
す「でも総合病院ですよね?私開業医勤務だし」
み『私もですよ!』
す「えっ!?何科ですか?」
み『小児科です』
す「私もです!」

思わず両手で握手!!!

しかも、同じ歳・ナカイファン・同じ血液型
凄くない!?この出会い♪
by sumatibi | 2010-08-22 21:24 | 毎日とスマ