人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回

ついに新撰組!最終回

1話の頃とは、比べものにならないくらいの貫禄がありましたね。
皆が、勇を助けたい!!って気持ちが伝わってきた
でも歴史は変わらないし、ストーリも判ってるし
切なかった。

泣く準備万端なのに、子供っちが周りで「慎吾cだよ~っ慎吾!」と騒ぐ騒ぐ
私は場面に反して「うるさいんだよ!聞こえないでしょ!」と怒る怒るヾ(`⌒´メ)ノ″。。
涙も半減だよ;
再放送でもう1度しっかり見て、泣こうかな


黒バラ
番組欄見てなかったよ~;
どうして23:50~始まんの( ̄□||||!!
撮れてなければ諦めもつくのに
9分だけ撮れてるって~っ・・・悔しさがつのる!しかもケーキだし(笑)
クリーム舐めてるvv 「甘~~い;」って言ってる
見れないと思うと見たくなる
by sumatibi | 2004-12-12 13:11 | 毎日とスマ