人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの事とかいろいろと

ライブ終わってもう4日とか経ってる。
楽しい事ってホントあっと言う間だよな。
終わった直後はあれ書こう・これ書こうとか思ったけど
みんなが書いてるの見ると満足しちゃう(笑)

18日の楽しいMCとか
19日の背中あわせなしで、結局1回も背中合わせ見れなかったけど
ナカイのカンペ取り上げるたくcが見られて「よし!」としてる自分とか
今まですまライブで泣いた事ないんですよ、私
よく泣いたって聞くんだけど・・・あたし泣かないんだけどって思ってた
なのに!今回の挨拶
ナカイのあの優しい声がさっ胸に来て。
いろいろあったからか!?わからんけど、涙出てきて^^;
あれ!?泣いてるけど私。みたいな。
記憶に残るライブになった。






18日は1塁側の見きれだけど、ステージには近くて
はけて行く様子とかよく見れたv

19日はスタンドバクステ1塁寄りのな~んと2列目!
お友達が作ってくれた「今」「年」「で」「38」のうちわ
たくちゃんは見て、苦笑いしてくれたvv
ナカイも良く見えた!肉眼で見れちゃう!って思ったけど
うちわは見てくれてないな;
5人共凄い近くで見れたけど、みんな男前!(笑)
ナカイソロは19日のが1番良かったvこれをDVDに入れて欲しい。
でもTrustの「平和が良くて、平穏が嫌いで」
4公演参加して1回しか成功を見てない(笑)
もちろん19日も「平穏が良くて、へい※△※△~っ」歌えてな~い。 
これはこれでもいいけどね(^^)

DVDはいつ頃発売すんだろ!?
早くMJが見たい!!
by sumatibi | 2010-09-23 20:10 | 毎日とスマ