人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後一つ

後一つ_b0054546_16541595.jpg
やっとこさ、LIFEにぴあ購入♪
この2誌は、近所だと1軒の本屋にしか置いてないの(>_<)
この本屋さんが取り扱わなくなったらどうすべ(*_*)
海の近くの、卸問屋まで行かなきゃ;
残りは『ジョン』のみ(犬みたい( ̄m ̄〃))
久し振りにファッション誌『InRd』購入。
以前美容院で見て気に入ってたの。
この歳だとどんな雑誌見たらいいのか悩む;

お昼~友達が遊びに来たから、雑誌を肴にスマ話
拓哉好き。年末年始あんまTV無くて、残念そう(^-^;



昨日の訪問数が47人だって@@すげ~っ!これもスマの新曲の影響だろうな(笑)
今日はまた普通に23~6人だもん。判りやすいな。
でも、そんなに読んでくれてんの?
ただの通りすがりなんだろうか?まあ、考えても判んないから止め。
by sumatibi | 2004-12-15 16:54 | 毎日とスマ