人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられたよ♪

やられたよ♪_b0054546_19435044.jpg
やっとTVnaviをお買い上げ!ついでにポポロもお買い上げ(笑)
早速ファイルしたけど…ナビのナカイかっこよすぎ(^^)v
内容もいいし。
前回のポポロにTVぴあに今回のナビ♪惚れ直しちゃうじゃんか(笑)
日本で頑張りたい!って言うナカイがいいすっ。
(写真がデカイ;どうして?ケータイの画像サイズ1番小さくしてんのに(^^ゞ)

P133みたいな、ちょい睨んだ系が好きなのっ(^。^)
そして「グッドニュース」で共演の神木隆之介くんが
「中居ちゃんみたいな俳優さんになりたい」って♪
今もそう思ってくれてるってうれしいよな。


それと、以前TBかけてくれた『@HonuHonu』by亀子さんのサイトの
LINKを貼りました。
コスメの事・育児日記etcです。私はかなり好みで
偶然にも、亀子さんと旦那っちが同じBD♪
って事で、私(9・27生)とも1日違いなのよ@@
良かったら覗いてみてね☆


X’smapのXmasソングのダウンロード。
20万人?それは少なすぎだろ?
でもって
¥315取るんなら皆にダウンロードさせろよ。携帯も、着うた対応だけど
着うたフルじぁね~んだよ。
全部聞けないと寒いじゃんね~っ(T^T)
私、予約できなかったら・・・。
半額払うんで、誰かわけて~~っ!!カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|
by sumatibi | 2004-12-20 19:43 | 毎日とスマ