Merry X'smap

こっちは普通に18:30~のめちゃイケからスタート!
めちゃイケのノリってあんまし好きじゃなかった(^^ゞ
でも、今回のは何故か普通に笑えたvv
今までは子供だったのか?今回は、台本があっての番組なんだ!っつ~のが
頭にあったからか?、大爆笑で見てた(笑)
旦那っちは変なおじさんナカイを見て
『おいおい!ファン減るぞ(^-^;お前いいのか?』って心配してたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「いいのよ!ふるい落としだから(笑)こんなオレでも付いて来るか?ってね(爆)」
『そうか~っ。こうやって、真のファンだけを残すのか・・・お前は篩い落ちないよなε- (´ー`*) 』

Xsmap 虎とライオンと五人の男

思ってたよりかなり面白くて、映像とかも綺麗だった。
衣装とかもかなり好き。
慎吾cのおバカが可愛くて・可愛くてvv
ジュンサのセリフが毎回いいよね。
「ま~った、良い事いっちった(^^ゞ」が可愛い~~っ♪
でも、5スマの絡みが無かったのが残念(T^T)
「僕僕」みたいに5人で絡んで欲しかったよね・・・みんな忙しいから揃わんのか?
おまけの
アナザーX'smapがかなりいいねvv
これはナカイファン用?とか勝手に思ったり(笑)
のほほ~ん・ぼやぼや~って雰囲気が好きだったな。
私もチャリンコの後ろに乗ってパトロール行きたいよ~っ!ジュンサ連れてってvv

そいでもって
song of Xsmap
踊る白スマさんがいいよ~♪
もっと激しく踊るのが希望だけど、とりあえずは満足( ̄▽ ̄*)
バラードverだっけ?それはナカイソロからだしvv
早速DVDに落として、歌の所だけ抜いてリピ!

しばらくはこれに浸ってるだろうな♪
[PR]
by sumatibi | 2004-12-25 00:25 | 毎日とスマ | Comments(0)