人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親族忘年会

本日は
以前親族旅行に行ったプラス・マイナスetcメンバーで、忘年会!
14名様!
大人12名に子供2名

久しぶり(5年ぶりぐらい(^^;)の従兄弟とかも来てましたよ!
食え食え!飲め飲め!の大騒ぎで、かなり楽しかったヾ(〃^∇^)ノ

ママさん(三姉妹の長女)のすぐ下の妹の旦那っち
1番飲むんですよ(笑)
最後の方はもう壊れてました。
「今から、ボーリング行くぞ!」って・・・皆酔ってるし、りょうくん寝てますから(^-^;
(さすがに23:00超えるとダウン;)
その時の、はやぽんの一言

「もう、話し聞かなくていいから!」

5歳ですでに酔っ払いの扱いをマスターしてるとは!
さすがパパの子だよ(*≧m≦*)ププッ

お開きして、家にたどり着くと次の日でした。
そのまま風呂にも入らず
スマスマ見ましたが・・・所々記憶が無いので;
ツボを少しだけ
○おこたで、わきゃわきゃしてんのがいいねvv
○2TOPが隣で座ってるのとか
○タクcが、ナカイの頭をパネルで叩いたり♪
○タクcがうつ伏せで、嬉しそうにボードに書いてるのとかvv
○イマイチ仕事が無かったのか?タクcは「カブトムシネタ」
  ナカイは「ゆたんぽネタ」が出てたところとか(笑)
○「夜空~」のナカイが上手かったところとか。
○生番宣がナカイに決まって、かわいそう~っ(T^T)とかって
  これっぽっちも思わず、朝からナカイが見れる~っ♪と思ったところとか。
by sumatibi | 2004-12-27 11:25 | はやぽんの一言