人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦なのか?

あけまして おめでとうございます
今年もよろしく御願いしますv

一応新年のご挨拶(^^ゞ
ぜんぜんそんな感じはしないけどね;
元旦なのか?_b0054546_22333196.jpg
昨日の23:30~5:10までカウントダウンCHATしてましたよ(笑)
何時間してんだか?
いつもこれくらいだし、私今日バイトだから先に落ちたんだよ(笑)
約3時間睡眠で
12時~21時まで正月の飲食店…意外に平気だった(爆)

やっぱ朝からSMAPの新曲広告見たからかな?
今日から読売新聞なのだ!ラッキーだったよ♪
はやぽんが
「星の形だ♪うちらも家族でしょうよ☆」だって。







サムガで新曲かかりました(^0^)/

でも…。

ナカイのソロ無いっすよ(-_-メ)
最近ナカイ上手くなってるのに…。



曲はね・・・期待が凄いわりにどうなの?
私的にはXsmapの方が好みです。私の好みなんでね(笑)
しかしナカイさん!売れるんですか?
売上なんて気にはなりませんが(関係無いしね)
スマファン以外は微妙な雰囲気なのでは?
私がスマファンでなければ買いませんね(^^ゞ

私は、SMAPの曲ならどんなのでも「買い!」ですが(爆)
by sumatibi | 2005-01-01 22:33 | 毎日とスマ