人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

やっとこさ初詣!
厄なのでちゃ~んと御祓いしてもらったよv
おみくじは、はやぽんと、私が『大吉』
旦那っちとりょうは『末吉』

幸先いいな~っ♪とかって思って
隣の徳島に遊びに行ったのに!!!
目的地はお休みでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ここは、我が家とは相性最悪らしくて・・・。
過去(今日入れて)4回行って、3回お休みだったの;
はやぽんも、もうここには来ない!いつ来ても休みだもんって(T^T)
しかたなく、近くの児童公園に。
でもさみ~のよ;親の方が1時間半でgive up!
帰って録画してた「いいとも増刊号SP」見てたら・・・。
1時間しか予約してない( ̄□||||!!

ホントに大吉なんですか?これから調子は昇っていきます!とか書いてたじゃんか~っ;
やっぱ厄?後厄は自分に来るって・・・。
始まりですか?
こっ怖いっす(/;゜ロ゜)/
by sumatibi | 2005-01-05 16:49 | くだらない日々