人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り少ない有給

子供会の会長なんで、その定例会だのなんだかんだと有給使って休みまくってる今年。
デビュー記念日の時も有給取ってスタンバってたのに、あんなデビューイベで撃沈。
もう今年はすまさんには会えないよなって思って、旦那っちに誕生日プレゼント貰っちゃってたから。行けない(申し込めない)かな?て思ってたら
『行っていいぞっ』て
なので、懲りもせず有給取得
この有給取るのにこのバカ忙しい時期に受付一人(当然私が)に挑みます。
パートさんばっかだから扶養範囲を越すとダメなんだよね。だから、土曜出て貰う変わりに他で休んでもらわなきゃいけない。
こんな苦労して取った有給!!
行かせてくれよな。


でも当たる気がしないし、このミーティングだのパーティーだのにテンションが上がらないのは
散々馬鹿にされた感があるからだろうな(^^;

とりあえず、ホテル探さなきゃ。
無駄になりませんように。
by sumatibi | 2011-10-07 21:15 | 未分類