人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き

サムガ
前回えらい引っ張ったワリに、今回流す流す(笑)
公約は屁理屈こねてたね~っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなこったろ~とは思ったが。
体重59キロ?体脂肪21?けっこうあるね(^^;
まあ、私より重い分には一向にかまわない(笑)
今年のLIVEまでに、いい体にして楽しませてくれv

2曲目
ちゃんと「中山美穂さん」って言ってよ!せっかくまた「名前呼んでくれた♪」って
単純に喜こべたのに~っo( ̄ ^  ̄ o)
「みぽりん」とも呼ばれた事あるよ。知らない人に名前を言うと、必ず
『あ~っ!じゃっみぽりんだね♪』
でもこの呼ばれ方大嫌いです から。


バイクの免許取って下さいな☆
一緒にツーリング行きましょうヽ(^◇^*)/
タンデムでもいいよv 私の後ろに乗って♪


『友達へ~』
前回の放送分をリピして、何回も聞いてたからか?結構好きになってきた♪
何度も聞きこむといいのかもv
B'zもそう言うのあるんだよな。
初めは「う~ん(^-^;なんだこれ?」って思うけど、歌詞を覚えるために聞き込むと
いいじゃんか~っ♪になってた。
『友達へ~』も聞き込んで、スマスマでスマが歌ってるの見たら
最高っすよv(*'-^*)
に、なる可能性大!ゆっくり浸透してくのかな。

スマステ4
髪型普通じゃんか・・・。あれ?これって生だよな?
違うのか・・・生は来週とか言いよるでε- (´ー`*)
月曜まで待つか・・・。
by sumatibi | 2005-01-08 23:03 | 中居 正広