人気ブログランキング | 話題のタグを見る

する事ね~っ(^^;

ぼけぼけした1日。

TVも無いし・旦那っち仕事だし・親もいないし。

子供っちはケーブルTVのアニメ見てて相手にしてくれないしε- (´ー`*)

夜、ちょこっと久しぶりのスマサイトめぐり
と言っても、知らないサイトばかりだから、覗くだけ。
(友達の日記行ってレスしろよ!なんて意見は聞かね~っ(笑))
やっぱ、いっぱいあるんだよね@@
すげ~わっ!
以前は、いろんなスマサイトのBBSで書き込みしてたんだけど
今はできね~っ;今行ってる所で必死だし
居心地いいから、開拓する気もあんまし起きない。
私みたいな「ブログ」も含めたら、スマ関係のものって、凄い数あるんだろうな。

表日記には書いたけど
ミクシィ(だっけか?)なるものに登録v
でもね・・・やっぱいつものサイトさんで紹介受けたから
メンバーは、いつものサイトで日記持ってる人ばっかなんだよね(笑)
する事ね~っ(^^;_b0054546_20433621.jpg
でもでも私の好きなブランド「エバゴス」(LINK参照)を好きな人との
交流ができるようになったの☆
だから、登録して良かったかなvv

←これが今お気に入りのエバゴス
by sumatibi | 2005-01-09 20:37 | くだらない日々