人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして おめでとうございます。

さっぱり書いてない。
ので、少し近況を。私信ですな。

ペーパー歴39-18=21年
の私、やっと卒業するわけで。今月末には私の車が入手できます。
そこで、やっぱいきなり路上に出るのはご迷惑なので
教習でも通おうかな~って。
いやいやドキドキしますな(笑)←なんか人ごと(苦笑)







本日、お休み最終日
おやつタイムにはやぽんと、私の母上の女三人で
ケーキを食べにCaféに行ってきました。
まずはケーキを選んで、次に飲み物
母上はホットコーヒー
はやぽんはオレンジジュース
私はアイスティー

するとはやぽんが
『ママ!サイズは?エル!?エム!?』
って聞いてくるから
何でサイズがあるんだ!?と
メニューを見ると
「アイスティー( M・L )」と書いてある。

マックやファーストフードだとそうだよね。
この書き方だとサイズだよな。でもここはCaféだから
あんまりサイズは聞いてこないと思う。だから
はやぽん・・・milkのMとlemonのLだと思う

日ごろマックやファーストフードしか連れて行かないのバレバレじゃん(苦笑)
たまにはCafé行こうか(笑)
by sumatibi | 2012-01-03 19:56 | はやぽんの一言