人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

50分だったけど、めっちゃあっという間だった。
AT教習は私が免許取る時無かったから、取りあえず車の説明を受けて
教習所内を数回ぐるぐる回ったら『はい!路上出ます』って(;>_<;)
20年ぶりに車で公道走った。
バイクには乗ってるから、一人前に流れに乗らなきゃって思って運転してたら『ここは40キロの道ですよ。スピード出しすぎです。バイクは風でスピードを図ってたと思いますが、車は風来ませんからメーター見てね。』て (^-^;
やっぱ制限速度で走るんだね。当たり前かf(^^;

しかし緊張した。
でも面白い(*≧∀≦*)

ブランクの割にふらつきもないし、バイク乗ってたので法規とかは分かってるから、道を走るだけなら問題ないですけど。バックとか出来ませんよね(笑)
教習所来たんだから、今度はバックをみっちりやりましょうね。

てな事で、また来週教習所です。
どきどきしたけど、女の方だったのでやり易かった。
でも次は男性教官・・・。


すまさんもまた何やら中国とか
私も頑張ります。
by sumatibi | 2012-01-11 17:56 | 車日記