人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい。

今週の月曜日の朝
仕事に行く準備をしながらブレスを着けようとしたら、フローリングの床に落としてしまって(;>_<;)
と思ったら、紐が切れてパワーストーンがバラバラに弾け飛んじゃって( ̄▽ ̄;)
朝から蒼白
慌てて捜したけど、全部で何個あったかも覚えてない!
とりあえず全部拾い集めて袋に入れて、仕事場へ。



このGW中に、ダンナっちと素晴らしいくらいな喧嘩をしてて。
ここ何年、正月休みも実家に泊まらない私が(実家は隣だから)何年ぶり!?に実家に4連休中2日間も泊まってしまった。
ダンナっちの顔も見たくなくて( ̄▽ ̄;)

そんな負のエネルギーを吸収しきれなくなったのか!?なんて思いつつ。
仕事帰りに修理に出して。
今日無事に帰ってきました。
おかえりなさい。_b0054546_0113513.jpg

ちゃんと以前と並びも同じにしてくれて、ひとつも無くなってなかった(T^T)
良かった(*^^*)また私の腕に帰ってきてくれました。
そして、ライブ発表も近いし!?ブレスも帰ってきたからご機嫌さんだったからか!?
なんとなく、今日仲直りした感じ(苦笑)
by sumatibi | 2012-05-10 23:59 | くだらない日々