人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいの~っ

「トラジ・ハイジ」のファンタスティポが欲しい~っ!!
初回版はプロモまで入ってるんだよ♪
今日ケーブルTVでプロモ見たんだけど、いいのよ~っvv
しかも、着うたGET!
(お前は誰のファンなんだ)

いつも行ってるショップはすでに、初回版は無かったけど
アマゾンはまだあるv
でも¥1400だから送料かかるんだよな~~っ誰か一緒に買わないかな~っ。

スマもさっ、こんな感じで売り出して欲しかった。
収録曲は1曲だけど・・・おしゃべりとか入ってるし♪初回版はプロモ&フリガイド付だよvv

ケーブルTVのプロモにコピーガードがかかってて
DVDに落とせなかったから言ってるわけではない・・・はず・・・。

はず・・・。はず・・・。はず・・・。



なんでそんなもんかかってんだよ(-________-;)




久しぶりに

ビデオ標準で録画したさっ






TVNAVIを買いに行ったついでに見た
『月刊ジョン』

なにこれ?私に手を差し出してるの?

そんな事された日にゃ~っ♪即刻お持ち帰り(*^m^*)

「2年分の蓄えが一挙に爆発する、強いLIVE」だと~っ☆
期待してますよvv
2年分弾けますから~っO(≧▽≦)O





私の脳みそ単純ヾ(´▽`;)ゝ
by sumatibi | 2005-01-26 20:44 | 毎日とスマ