人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとまりなくなってきた。

もうね
『みくしぃ』とか『ついったー』とか『ふぇいすぶっく』とか手を出してたら
どれに書いていいのやら(^^ゞ
みくしぃとついは連動させてるから、ついでつぶやけばいいんだけど。
そうすると、ふぇいすぶっくとかこのぶろぐとかの
更新がめんどうで・・・。

でもアプリのおかげで、このブログの管理はしやすくなったけど
やっぱついの方がお手軽なんだよね・・・。

てな事を思いつつ近況報告として・・・。
はやぽんの剣道部の参観でママ友さん1人GTE(笑)
そして日曜にりょうの陸上競技大会・80Mハードル参加の為に車で初市外!!
ATARUのオフィシャルは予約してるけど今だ買ってない!
なんて感じですな。

あっ!すま仲間さんの姪っ子の友達(私とはもう知り合いでもなんでもないけど^^;)が
なかいさんの日食グラスを当てたんだって!!!!!
自己まんですが、写メ頂きました^m^
ありがとうね~~~~っvv
いやいや、当たるんだね。やっぱ若いのがいいのか!?

これからははやぽんの名前で出してみるか!
もう13歳だから、いろいろ使える年齢だよな~っ(笑)





りょうちんの80mハードルの雄姿☆
小柄なのに6年生と同じ高さを9台。いっこも倒さず完走。


まとまりなくなってきた。_b0054546_20195870.jpg


最近は凄いね!
競技会でプロが撮った写真をネットで写真見て買えるだって@@
って事でこれを注文したら、小さい画面だけどサービスで
ふぇいすぶっくに載っけてくれるの。でっ、それを取ってきてここにも載せてみた。
写真屋さんのHPからも取ってみたけど、やっぱね・・・。
透かし入れられてるんだよね^^;


まとまりなくなってきた。_b0054546_20322528.jpg


こんな感じ・・。
やっぱない方がいいよね。
by sumatibi | 2012-06-13 12:55 | くだらない日々