人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹いて~よ(*≧m≦*)

仰天
めちゃめちゃ面白かった~っ♪
パンチのナカイ兄~っ(爆)
LIVEで「ヒロちゃ~ん!」と叫ぶ甥っ子・姪っ子vv
可愛いな~っvv  いい兄弟だよ。


でもって夕べの深夜放送の「チョナンカン」
やっとXsmap放送O(≧▽≦)O
どんだけ遅れてんのよ!
でも放送無いかも~って諦めモードだったから嬉しい♪
ジュンサはちょこっとだけど(^^ゞ





トラジ・ハイジが出てたから、嬉しさ倍増だったな(*´∇`*)
服ネタはよく聞くけど、話しに聞いてた「お年玉話」、剛の口から聞けて良かったvv
たしかにお年玉袋がペコって折れると『えっ@@』と思うよ(*≧m≦*)
こんな先輩ですが、仲良くしてあげてね♪(私何者?(^^ゞ)
ナカイの中では、キーボートのイメージは前田耕陽くん?
なんかフリのマネがそんな感じだったもんで(笑)
今度は3人で是非vv 
一人はバックダンサーで雇ってあげて下さい。
ちょこっとソロ入れてあげると、やる気出しますから(爆)

ソフトの完全試合のご褒美☆→耳元で生歌~っvv
歌の上手さ下手さの前に、あんだけ顔が近づくって事にきゃ~っ\(*T▽T*)/
あんなに近づいてもらいて~っ(おバカだ~っ)
でもって小さいナカイが可愛い♪
豪速球が打てなくてスネルのもまた(*^m^*)

これファンでもなんでもない友達etc見てんだよね(^-^;
どう思ってんだ?「可愛いいか?(´△`) 」とか思ってるよな(苦笑)

とっ
思わず現実に返ってしまった(笑)
by sumatibi | 2005-01-27 07:13 | 中居 正広