人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水かけごはん♪

相変わらず吾郎cの「Mの悲劇」は展開早っ(^^ゞ
恨んでる真相を、もう話すの@@とか思ったけど
話す事によって、見る視点が変わってきた。
今後の展開が気になるよ~っ!けど
自分の無意識の言動によって、誰かに嫌な思いや不快感って与えてなかったのか?とか
考えてしまった・・・。

やった人間は、やられた人間の痛みって
そんなに覚えてはいないもんだよね。

今回もやはり、走り方は吾郎c( ̄m ̄〃)
エレベーターで泣きそうな顔も吾郎cだった。
可愛いぞ。








その後の「ナカイ家の食卓」
「バターごはん」&「酢ごはん」&「水かけごはん」
ナカイ(SMAP)ファンの中では有名な話しだけど・・・TVで見る日が来るとは( ̄m ̄〃)
しかし、どっちもさじ加減が微妙そう。
でも、美味いんだ@@作ってみようなか(笑)
明日の朝とかお昼に作る人絶対いるってъ( ゜ー^)
今までは、ママさんが作って出してた!ってイメージの話しだったけど(水かけごはん以外は)
今回の話しを聞くと
お腹のすいたナカイ3兄弟があみだした、創作料理っぽいな。
藤沢の水道水を持ってきたスタッフ!さすがですd(>_< )Good!!
嬉そうに作ってて・・・12月にも「食べたかったから食べた」って
あなた!トップアイドルですよ、お忘れなく(*≧m≦*)とか思ってたら
ポーズはしっかりアイドル(笑)
このナカイ家に負けないブラックメニュー募集か~っ。
何かないかな?( ̄~ ̄;) ウーン

「ごまごはん」
①あったかごはんを適当によそう
②すりごま(白)をかけて、混ぜる
③醤油をお好みで♪

イマイチ普通だな・・・。
これの「うどんver」→①ごはんを出来立てのうどんに変更
③の次におろし生姜&かつおぶしを入れて混ぜると、メチャうまですvvよくお昼に作ります。


あっ!!



「きなこごはん」
旦那っちが実家でやってたとか!!
レシピ(と言うほどでもないが(^^;)聞いてみよ!
あったかごはんに、きなこと何かを混ぜるんだったと思う。私は食べた事ありません。

ワクワクしてきた(笑)
by sumatibi | 2005-01-30 23:36 | SMAP