人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡ライブ初日!なのに…。

娘っちの部活合宿と私のすまライブがまるかぶり^_^;
でも、乗り物ちがっても方向は同じなのでタクシーで!
でもってタクシーで行ってると、コンタクトが痛い(>_<)
どーしても我満ならず外して、着けたはずがっ…。
入ってない!!
落とした(*tot)
タクシーの中で落とした!!!
ライブなのに!!
眼鏡はバックにあるけど、ライブなのにまさかの眼鏡女!?

はやぽんと二人で探したけど無くて(>_<)どうすべっ。


諦めつつ、有るわけないわなっと思いつつバックの中を見ると!
あった!!
なんでか!?
バックの中に見事に入ってた!!
お金払う前に確認して良かった(*≧∀≦*)

しっかり今は入ってます。

ライブ初日なのに!不運なのか!?幸運なのか!?
幸運だと思って2日間楽しみます。
まだ30分くらい待ちだな。
by sumatibi | 2012-08-23 09:26 | 未分類