人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気vv

各地で大雪とか言ってるニュースを聞きながら
旦那っち「雪降らね~ぞ!雪積もってほしいな~っ」
みほ 「あんたは、子供か?」
なんて会話をするほど、風は強いがいい天気。

友達とおうちでまったり。
スマファンじゃないが(^^ゞ私が一方的に、スマの話しを言えるヤツvv
『ま~た話してるよ』モードで聞いてるけどね(笑)
拓哉の月9が決まった話しは、辛口モードで食いついてきた。





最近お髭付きだけど、お顔はすっきりでかっこいい~っvv
秘密の恋は燃えるんだろうな~っ。
何年も男を見てなかったら、どんなのでもいい!と思えるんだろう!
女子高の「若い男の先生なら、どんなに不細工でもモテる!」の原理と同じだな。
『それは無いだろ?』って先生でも、若い男っつ~だけでもモテたもんな。

触れていいのか?いいよな、ナカイも自分で触れてたし。
あのノーパンの会見映像あるんだよな(苦笑)友達にダビ頼んだら「入っちゃった;」って
その当時はファンでも無く・興味も無いから、衝撃とか無いけど・・・。
SMAPさんもいろいろ出てますけど、やっぱ密かにやってね。
判ってても知るとキツイので(^^ゞ
自分は旦那っちも子供っちもいるのに・・・矛盾だな。


スマさんの彼女とかがさっ、こんな日記だ・サイトだで好きな事書いてるの見たら
どう思うんだろ?優越感?不安感?どうなんだろうな。
仕事人ナカイの彼女ってどっちの気持ちが強いんだろ?
なんて、意味ない事考えてしまった。(^^ゞ

by sumatibi | 2005-02-02 19:47 | 毎日とスマ