人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30倍か~っ;

最近雨ばっか・・・チャリダーの私には嫌な日々が続いてる。
今日のチャリ&カサは風もあって怖かった(T^T)

三角巾。これって最近売ってないの?「作品展」のうどんコーナー担当になったけど。
持ち物に『三角巾』って。持ってないよ(^^;
スーパーで散々捜したが見つからん!!
短大の時には持ってたんだけどね。何故か調理実習なのに、白衣&三角巾
しかも調理実習にも化学の実験にも同じ白衣使ってた(笑)

捜すのうざくて、バンダナで代用する事にした。
髪が隠れれば何でもいいんだよ・・・たぶん。





サムガ
今年の花粉は例年の30倍?とか言ってた。
私もナカイと同じで花粉症にはまだなってない。なのでそんなに凄い!と聞いても
「ふ~んそうなんだ。」って人事。花粉症の方(うちの父&母&旦那っちも)お大事に。
母は化粧厚いから大丈夫か?( ̄m ̄〃)@金スマ

麺類ベスト9
あんまし真剣には聞いてなかったんだけど。日本人は麺類好きだよね(笑)
でもでも、「どん兵衛」は関東では基本はそばを指すの?
ナカイの話ではどうもそんな感じだった。
こっちで「どん兵衛」はうどんが基本です。うどんの国だから?
(「どん兵衛買ってきて~っ♪」と言われると普通にうどんの方を買う。)
昔彼女に冷やしうどん作ってもらったんだ。私ならもっと美味しく作ってあげる♪
なんて思いつつ。
森くん話、もっと聞きたかったな~っ。
お誕生日の放送と知っての発言か?(考えすぎ?)
私もバイク好きだったから、ファンではなかったけど覚えてる。
『こいつすげ~っ@@夢(バイク)のために今のポジション捨てれるんだ!』と尊敬した。
小さく森くん、お誕生日おめでとう♪

来週はまたクイズ?毎回ハガキ出してるけど・・・若い子のハガキしか読まないじゃんか。

スマステはまだデッキの中。これから見よっと。
by sumatibi | 2005-02-19 05:53 | 中居 正広